お知らせ情報

お店の新着情報から知っておきたい、お墓情報をお届けします

都立 多磨霊園でデザイン墓石のお墓を建てました。

記事作成日:2021-01-13

多磨霊園にて弊社取り扱いデザイン墓石の「美しいお墓55選」にてお墓を建てました。弊社では墓石の価格は石の大きさで決めており、デザイン料や加工料はいただいておりませんので皆様も周りとは違う特別なデザイン墓石をご検討されてみてはいかがでしょうか?

①施工前

②整地をして砕石を敷き詰めてランマーで固めていきます。

➂基礎コンクリートがひび割れを起こさないように鉄筋を設置します。

➃基礎となるコンクリートを流していきます。

➄基礎工事の完成

⑥外柵を据え付けていきます。

⑦カロートの据え付け

⑧墓石の据え付け

⑨お墓の完成

デザインは美しいお墓55選カタログ内のNO.49「心惹かれる存在感」となり石材はインド材の中でも特に艶持ちも良く、色目も緑系で綺麗なM1-Hを使用しました。やはり高さもあり墓石外柵共にM1-Hでお墓を建てた事により見た目も高級感溢れるデザイン墓石となりました。

以上、多磨霊園は都立霊園の中でも毎年特に応募数が多い霊園となっており多数のご当選者の方からお問い合わせをいただいております。周りには洋型墓石、和型墓石、デザイン墓石と様々な型や石の種類の墓石が建っておりますのでご検討の際は実際に現地にて細かくお打ち合わせをさせていただいております。多磨霊園にてお墓をご検討の際は神奈川と東京を中心に豊富な施工実績のある石材店の想(こころ)までお気軽にお問い合わせを下さいませ。

サービスから探す

お墓の事なら何でもお任せください


東京・横浜全域無料見積り対応

想こころの無料見積りエリア

想こころでは横浜市を中心に東京都~関東全域まで無料出張見積をさせて頂きます。 見積後もしつこいセールスやお電話をする事は御座いませんのでご安心くださいませ。納骨先のご紹介から海洋散骨までご供養のご相談を受け付けています。

横浜市全域神奈川県内全域
東京23区全域東京都全域
千葉県一部埼玉県一部
茨城県一部その他

神奈川・東京のお墓の事なら
安心と実績の想こころへ。

墓地・永代供養探しから墓石建立・粉骨まで
皆様の大切なお遺骨の供養をお手伝いをさせて頂きます!

  • お墓作りの
    ご相談・お見積り
  • お墓じまい
    ご相談・お見積り
  • 墓地・永代供養
    ご紹介・ご案内

ご相談は無料です。
お気軽にお電話ください!

0120-048-556

受付時間 9:00 ~ 18:00|年中無休