お知らせ情報

お店の新着情報から知っておきたい、お墓情報をお届けします

世田谷区の永代供養・樹木葬

記事作成日:2021-12-08

以前からご案内をしています世田谷区「妙祐寺」の永代供養・樹木葬墓地ですが非常にご好評をいただいているため再度お知らせをさせていただきます。

世田谷区 妙祐寺の特徴

1.「市街地からもアクセス至便で駐車場も完備しております」首都高4号線高井戸ICより5分に位置し、広々とした駐車スペースがございます。

2.「築地本願寺の流れを汲むインド様式の本堂」1625年の土中から発見された阿弥陀仏像をご本草としていつでもご参拝いただけます。

3.「たくさんの緑に囲まれたバリアフリーの境内」車椅子の方でもお参りがしやすいように境内は全てフラット仕様になっております。

4.「50人以上は入れる法要施設を完備」法事・法要の際にも安心な法要施設・休憩室を完備しています。

5.「本堂にて大規模な葬儀も可能です」広々とした本堂は冷暖房完備でお葬儀を執り行うことも可能です。

6.「いつでもお気軽にお立ち寄り頂けます」本堂をご参拝されたい方はお気軽にお申し付けくださいませ。

世田谷区樹木葬墓地の特徴

宗旨宗派不問でどなた様でもお申込み頂け、毎年の年間管理費も不要です。1名28万円でお申し込みができ、この中には納骨費も含んでおります。

永代供養墓

お墓の後継ぎがいない方やお墓の継承が困難な方に妙祐寺が永代に渡り供養します。宗旨宗派不問で1名60万円のご案内となります。60万円の中には「永代供養料」「納骨費」「法名授与」が含まれ33年安置となります。

一般墓地 特別区画

宗旨宗派不問(在来仏教に限る)の特別価格で総額150万円からのご案内となります。

以上、こちらの妙祐寺では様々な形態の墓所をご案内する事が可能ですので世田谷区で永代供養、樹木葬をお探しの方は是非ご見学だけでも宜しくお願いいたします。

サービスから探す

お墓の事なら何でもお任せください


東京・横浜全域無料見積り対応

想こころの無料見積りエリア

想こころでは横浜市を中心に東京都~関東全域まで無料出張見積をさせて頂きます。 見積後もしつこいセールスやお電話をする事は御座いませんのでご安心くださいませ。納骨先のご紹介から海洋散骨までご供養のご相談を受け付けています。

横浜市全域神奈川県内全域
東京23区全域東京都全域
千葉県一部埼玉県一部
茨城県一部その他

神奈川・東京のお墓の事なら
安心と実績の想こころへ。

墓地・永代供養探しから墓石建立・粉骨まで
皆様の大切なお遺骨の供養をお手伝いをさせて頂きます!

  • お墓作りの
    ご相談・お見積り
  • お墓じまい
    ご相談・お見積り
  • 墓地・永代供養
    ご紹介・ご案内

ご相談は無料です。
お気軽にお電話ください!

0120-048-556

受付時間 9:00 ~ 18:00|年中無休